品川・五反田発の高級セレブデリヘル【品川セレブアロマージュ】のセレブなキャストを23区お届けいたします。

  • 受付時間 09:30~翌5:00
  • 営業時間 10:00~翌5:00
  • 03-6417-4022
オンライン予約
口コミブログを見る

普段出会う機会の無い品川や白金、目黒の令嬢たち──。 その選び抜かれたひと握りの上層階級の女性たちが、真心を込めて お客様をアテンドいたします。

1週間の始まりは『蜂蜜』まみれで!!!

2016年12月5日 変態野郎YM 1週間の始まりは『蜂蜜』まみれで!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ 8周年記念イベント!
大創業祭!盛大に開催中!!!
8%e5%91%a8%e5%b9%b4300x400

はい。こんにちわ。変態です。

全く!何ですか!昨日から!!

日曜日に天気が良けりゃ
月曜日も天気が良いとは何たる事ですか!!

爽やか過ぎてムカつきます!!

あ!朝からごめんなさい(・∀・)

たった今、懐かしの方から着信がありました。

その方は、現在カナダ在住でして
非常に英語がお上手な人なんです。

昨日書いた海外のクリエイターからのメールを
訳してもらいました。

メールの内容の翻訳は直ぐに送って貰えたのですが
問題はそのクリエイターが運営しているサイトが
どんなサイトなのかという事。

で、その大枠を伝える為の着信だった訳ですが
なるほどといった感じです。

まぁ要は楽曲の委託販売のサイトの様です。

「一緒に仕事がしたい」というのは
このサイトに自分の楽曲を登録させる為の
謳い文句みたいなもののようですね。

このクリエイターが何処か大手のプロダクションに
所属しているのであれば、何の問題もないのですが
自分からみたらあくまでも「自称」レベルなので
ちょっと不安要素が多い気がします。

ま、どっちのしろ直ぐに実行できる案件ではないので
のんびり構えてたいと思います。

それにしても、今更ではありますが
インターネットの普及と技術の進歩ってのは
スゴいもんですね。

今や色んなツールで瞬時に海外とパッと
繋がってしまう。

素晴らしい時代になったもんです。

そんな時代の流れに股間をズキズキさせながら・・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

みりか-age28
T152 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85
11:00~20:30
ar%e3%81%bf%e3%82%8a%e3%81%8b3p
身長が152cmと非常に可愛らしく
小顔で綺麗系のおっとりした女性でとても品があり
清楚なお嬢様タイプです。
意外な事に性感帯は背中とのことで、
優しくフェザータッチをされただけでも
濡れてしまうほどの敏感体質です。

もえ-age27
T166 ・ 88 (E) ・ 60 ・ 98
13:00~22:00
%e3%82%82%e3%81%883p
雪のように白く絹のように滑らかな美肌に
飾らない美しさと持って生まれた絶大なプロポーション
同じひと時を過ごした思い出を語らうだけで
心地よい程の安らぎが生まれる甘く切ない至福のひと時
引き寄せられる大人の色気と癒しを感じ
彼女の色香を存分に楽しんで頂ける事でしょう。

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

日曜日だって『プレミアム回春』でスッキリ!!!

2016年12月4日 変態野郎YM 日曜日だって『プレミアム回春』でスッキリ!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ 8周年記念イベント!
大創業祭!盛大に開催中!!!
8%e5%91%a8%e5%b9%b4300x400

はい。変態です。こんにちわ。

何か日曜日と言う日に
これだけ天気がいいと
逆にムカついてしまうのは
自分だけでしょうか?

生粋のB型人間、天邪鬼のワタクシですm(_ _)m

さて、またも残念なお話。

一昨日の夜、前から欲しいとほざいてる
音楽機材をどうにか早く入手出来なものかと
色々と考えていたら・・・

The『ショッピングローン』という答えが
導き出されたので・・・

早速申請してみました。

先程、メールで結果が送られてきたのですが・・・

結果、審査が通らずorz

やはりしっかり貯め込んでから
買わないとダメみたいです。

けど、まぁいいです。
手に入るタイミングが
早いか遅いかだけの問題なんで。

それに、これを機に節約と貯金が
しっかり身につけば、悪いことは何もない。

ついでを言うと、
自分、1つの事を始めると
他の事が疎かになってしまう
とっても残念で不器用な質なので・・・

今MPCを手に入れても
ミックスもプロダクションも
中途半端になってしまうのは
目に見えております。

だからこれはこれで良しとします。

でも、本当のところを話すと
先日、インスタグラム経由で
シアトル在住のクリエイターから
『一緒に仕事がしたい』という
メールをもらったので、少し焦ってます。

ただ、こればっかりは機材がないと
1曲を仕上げるのに
途方もなく時間がかかってしまうので
グッと堪えるしか無いです。

まぁ色々と思いどおりにいかない事が多い
毎日ですが・・・

色んな事に意味があるなと
改めて感じる今日この頃です。

そんな思いを股間と乳首にに感じながら・・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

かりん-age32
T159 ・ 88 (D) ・ 60 ・ 88
20:00まで
%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%932p
天真爛漫さとプレイの時のエロティックな
ギャップがたまらないと思います。
接客に対する姿勢と向上心は目を見張る物があります。
そして、ボディラインは程よい大きさの形の良いバスト、
くびれたウエストライン、セクシーなヒップ、美しい脚線美、
どれをとっても一級品であることは間違いありません。

ゆきな-age31
T148 ・ 83 (D) ・ 57 ・ 84
23:00まで
ゆきな新3P
キラリと光る綺麗可愛い
アテンダント『ゆきなさん』!
アイドルのようにチャーミングな彼女に
癒される事間違いありません!
小顔で愛くるしい 瞳。
思わず後ろからギュッと
抱きしめたくなります!

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

週末は『プレミアム回春』でまったりモード♪

2016年12月3日 変態野郎YM 週末は『プレミアム回春』でまったりモード♪ はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ 8周年記念イベント!
大創業祭!盛大に開催中!!!
8%e5%91%a8%e5%b9%b4300x400

はい。こんにちわ。変態です。

ココ最近、よく眠れる日が続いていたんですが
今日はここ数日の中で、若干寝不足気味です。

昨夜は何だかトイレが異様に近くて
一晩で3回ぐらいトイレで起きてました。

そんなことより、ちょっとヤバいです。

今、忘年会の会場探しを任されてるのですが
会場が見つからない!!

昨日問合せた品川の会場も
何故かメールで断られる始末。
昨日電話で問合せたら利用可能の
返答をもらったにも拘らずです。

何これ?

このまま、トントン拍子で事が進めば
ちょっとしたサプライズも実行できたのに
話が流れたら全ておじゃんです。

やっぱり大晦日ってそんなに休みたいもんですかね。

自分は今まで、大晦日に必ず休みってことが
殆どなかったので、大晦日に働くのはほぼ当たり前です。

取り敢えず、メールで返答がおかしい事は
突っ込んでおいたので、週明けの返答が楽しみです。

でも、今日か明日中に次の事も考えないとな。

年に一回のことだから頑張らんとな。
変態的な年越しを目指して頑張ります!!

『おススメアテンダント』のご紹介です。

えり-age28
T158 ・ 90 (G) ・ 59 ・ 92
15:00~23:00
えりAR3P
流れるような曲線を描くボディーラインは
 思わず視線を釘付けにするほど魅力的です。
 目線を落とすその先には腰からヒップに渡る曲線は
 上品さと華やかな色香を漂わせ
 一度抱き寄せればお客様の記憶に
 鮮明に刻まれることでしょう。

ゆきな-age31
T148 ・ 83 (D) ・ 57 ・ 84
16:00~24:00
ゆきな新3P
キラリと光る綺麗可愛い
アテンダント『ゆきなさん』!
アイドルのようにチャーミングな彼女に
癒される事間違いありません!
小顔で愛くるしい 瞳。
思わず後ろからギュッと
抱きしめたくなります!

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

12月初の金曜日!今日は癒されまくりで!!!

2016年12月2日 変態野郎YM 12月初の金曜日!今日は癒されまくりで!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ 8周年記念イベント!
大創業祭!盛大に開催中!!!
8%e5%91%a8%e5%b9%b4300x400

はい。こんにちわ。変態です。

いきなりですが・・・

しっかし!あれですな!
税金と家賃ってやっぱり憎ったらしいですな!

毎月給料が入っても
この2つで役10万が瞬時にして吹っ飛びます。

もぅちょっと安かったら・・って毎月思います。

て言うても、今の部屋は自分で選んだ結果なんで
仕方なくもありますがね。

そんなこんなで今月迎える誕生日に
自分へのプレゼントは若干怪しくなってきてます。

でも、まぁいいか。
別に誕生日じゃなくてもって気もしてきてます。

あんまり決め込み過ぎて無理をすると
良くないですからね。

今月中に買えるようにってつもりで
ゆる~く頑張ります。

取り敢えず、今月を越えれば
この物欲の嵐も少しは納まるはずです。

でも、納まったら納まったで
また次の欲求で脳内が満たされるんでしょうけど。

さて、次なる欲求は一体どんなものでしょうか?
自分自身で大体予想はついてますが。

さぁそれでは・・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

れい-age27
T159 ・ 93 (E) ・ 59 ・ 93
17:00まで
れいAR3P
スタイルの方も丁度
抱き心地の良い程よい肉付きで、
Eカップの敏感なバストは
かなりの美乳だとか
しかし一度エッチのスイッチが入ると
キスだけで濡れてしまう
とってもエッチな女性です。

みりか-age28
T152 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85
21:30まで
ar%e3%81%bf%e3%82%8a%e3%81%8b3p
身長が152cmと非常に可愛らしく
小顔で綺麗系のおっとりした女性でとても品があり
清楚なお嬢様タイプです。
意外な事に性感帯は背中とのことで、
優しくフェザータッチをされただけでも
濡れてしまうほどの敏感体質です。

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

12月も『アロマリアージュ』は張り切って参ります!!!

2016年12月1日 変態野郎YM 12月も『アロマリアージュ』は張り切って参ります!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ 8周年記念イベント!
大創業祭!盛大に開催中!!!
%e2%97%8f23_%e5%93%81%e5%b7%9d_%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a58%e5%91%a8%e5%b9%b4%e5%80%8b%e5%88%a5300-400%e2%98%85-2nd

はい。こんにちわ。変態です。

昨日はお休みを頂いてました。

やはり何も予定がないので
家でゴロゴロ・・・
ダメ人間の典型的な休日の過ごし方です。

それでも、一応は録音と洗濯だけはやっておきました。

でも、録音は録ったパートのド頭に
変なノイズが入ってしまったので、取り直し予定です。

なかなか先に進まない(T_T)

やっぱり彼女かペットが必要な気がします。

で、話は変わりまして

先日の「ipad新調作戦失敗」から
少し考えたんですが・・・

いま使ってるものに新しいカバーをつけて
新品の気持ちでもう暫く使うことにしました。

ついでに、充電ケーブルもガタがきてたので
一緒に購入して、昨日受け取りました。

ケーブルは純正ではないので
接続した時に本体がちゃんと反応するか心配でしたが
ちゃんと充電出来てました。

でも、やっぱり・・・
「諦めたらそこで試合終了だよ」と
安西先生が仏の様な笑顔で語りかけてきたので
どうにかGETするべく思案した結果
『中古で状態の良いものを購入』という
第二作戦をかんがえつきました。

早速調べた結果、ありました!(・∀・)
取扱いショップの情報も調べてみて
間違いなかったので、早速ブックマーク!

おそらく、2月までには購入出来そうです。

でも、その前に・・・
M!P!C!!!

やはり物欲が変態的に止まらない変態です。

それでは・・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

みりか-age28
T152 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85
19:00まで
ar%e3%81%bf%e3%82%8a%e3%81%8b3p
 身長が152cmと非常に可愛らしく、
小顔で綺麗系のおっとりした女性でとても品があり、
清楚なお嬢様タイプです。
意外な事に性感帯は背中とのことで、
優しくフェザータッチをされただけでも
濡れてしまうほどの敏感体質です。

もえ-age27
T166 ・ 88 (E) ・ 60 ・ 98
20:00まで
%e3%82%82%e3%81%883p
雪のように白く絹のように滑らかな美肌に
飾らない美しさと持って生まれた
絶大なプロポーション
同じひと時を過ごした思い出を語らうだけで
心地よい程の安らぎが生まれる
甘く切ない至福のひと時
引き寄せられる大人の色気と癒しを感じ
彼女の色香を存分に楽しんで頂ける事でしょう。

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

お得だ!と感じたら直ぐにお電話を!!

2016年11月29日 変態野郎YM お得だ!と感じたら直ぐにお電話を!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ 8周年記念イベント!
大創業祭!盛大に開催中!!!
8%e5%91%a8%e5%b9%b4300x400

期間中 火・木特別価格
(入会金、NET指名料、交通費込み)

80分 総額20,000円
105分 総額25,000円

是非、ご利用下さい♪

はい。こんにちわ。変態です。

今日はいつもと違って
頭がスッキリしております。

ここ最近、小さなものから大きなものまで
「これでもか」と言うくらい連日で
ミスを連発していたので

「これは何とかしなければ」と思い
昨日は帰宅後、何もせずに早々と就寝しました。

結果、大熟睡。

久しぶりに味わった気持ち良さ。
目覚めが非常に良かったです。

よっぽど疲れてたんですね。

身体が健康だと心も健やか。
ストレスで発生してた果てしない物欲も
少し冷静になれたお陰で
落ち着いて順番を考えられてます。

でも、唯一変わらない事が御座います。

それは・・・

「彼女が欲しい」

こればっかりはお金じゃ
解決出来ないですからね。

困ったもんです。

どうしたらいいもんかと
思案しながら・・・

『おススメアテンダント』のご紹介です。

みりか-age28
T152 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85

12:00~20:30
ar%e3%81%bf%e3%82%8a%e3%81%8b3p
身長が152cmと非常に可愛らしく、
小顔で綺麗系のおっとりした女性でとても品があり、

清楚なお嬢様タイプです。
意外な事に性感帯は背中とのことで、
優しくフェザータッチをされただけでも
濡れてしまうほどの敏感体質です。

もえ-age27
T166 ・ 88 (E) ・ 60 ・ 98

13:00~23:00
%e3%82%82%e3%81%883p
雪のように白く絹のように滑らかな美肌に
飾らない美しさと持って生まれた絶大なプロポーション
同じひと時を過ごした思い出を語らうだけで
心地よい程の安らぎが生まれる甘く切ない至福のひと時
引き寄せられる大人の色気と癒しを感じ
彼女の色香を存分に楽しんで頂ける事でしょう。

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

週明けを『プレミアム』で埋め尽くして・・・

2016年11月28日 変態野郎YM 週明けを『プレミアム』で埋め尽くして・・・ はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ 8周年記念イベント!
大創業祭!盛大に開催中!!!
8%e5%91%a8%e5%b9%b4300x400

はい。変態です。こんにちわ。

本日も天気が良く
相変わらず変態で御座います。

さて、昨日はお休みを頂いておりました。

自力で午前中に目が覚めたので
以前から密かに進めていた
「変態ipad新調大作戦」を決行しよと思い
某携帯キャリアのショップへ。

見積もりを出してもらって
現品を目の前にして、オマケまでつけてもらって

いざ、審査。

が、通らずorz

「一括なら大丈夫です」って・・・
そんなの当たり前じゃろが!ボケが!!

はいそうですかって10万近い金をポンと出せたら
とっくに買っとるわ!!!

って、怒ってみても何も変わらないのは
分かりきった事なので、我慢しましたけどね。

「変態」っていっても、いい大人なんで。

取り敢えず、今持ってる2を
カバーを変えるなどして
新品気分で使いたいと思います。

月が変わったら、もう一回いってみよ。
次がダメだったら、分割は諦めるしかないですね。

それでは・・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

かりな-age25
T157・B85(C)・W58・H86
%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%81%aa3p
目の前にいるお相手に、体だけでなく
心も存分に満たして欲しいと
優しく語りかけるように始まるマッサージは
まるで静かな水面を揺らすかの如く
男性の深い所まで包み込み
素直なまでに自然と馴染んでいきます。

かおる-age32

T161 ・ 82 (C) ・ 58 ・ 84
45_8490_1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2
優しい雰囲気と垣間見えるエロティシズムを
兼ね備えた『かおるさん』です。
プレイに対しては前向きで気持よくなって
頂けるように精神誠意尽くせるように心がけますと
申しておりました。

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

快晴につき!『プレミアム回春』日和です!!!

2016年11月25日 変態野郎YM 快晴につき!『プレミアム回春』日和です!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ 8周年記念イベント!
大創業祭!盛大に開催中!!!
8%e5%91%a8%e5%b9%b4300x400

はい。変態です。こんにちわ。

やはり抜群の眠さなんですが・・・
何かに取り憑かれてるのでしょうか?

さて、昨夜は一念発起して
ワークアウトして、ひとっ風呂浴びてから作業に突入。

やっとこさ9分ぐらいまで進められました。
これで目標の1/6弱。

昨日は、先に進めるというよりは
やり直してクオリティを上げるといった感じでした。

中々上手く重ならない部分を
フェードイン・アウトとエフェクトを駆使して修正。

その後、次の曲のイントロを
オリジナルのエディットに。

これは何日も前からトライしてるのですが
中々理想に辿り着けず
昨夜、やっとこさ「これならまぁ」
というところまで到達出来ました。

やっぱりサンプラーが早く欲しい!

音を短く刻む時は圧倒的な能力を
発揮してくれます。

けど、そこはお金が貯まるまで
我慢するしかないので、仕方ないっす。

もう!何か音楽に没頭してると
「変態」で居られなくなってきて・・?

いや!いいんだ!これで!!
「音楽好きの変態」あるいは
「変態的に音楽が好きな変態」

これだ(・∀・)

何が何でも「変態」で有り続けたい!
こんなワタクシですが、
尊敬する人物は「三浦ジュン」です!!

『おススメアテンダント』のご紹介です。

みりか-age28
T152 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85
21:00まで
ar%e3%81%bf%e3%82%8a%e3%81%8b3p
身長が152cmと非常に可愛らしく、
小顔で綺麗系のおっとりした女性でとても品があり、
清楚なお嬢様タイプです。
意外な事に性感帯は背中とのことで、
優しくフェザータッチをされただけでも
濡れてしまうほどの敏感体質です。

れい-age27
T159 ・ 93 (E) ・ 59 ・ 93
17:00まで
れいAR3P
スタイルの方も丁度抱き心地の良い程よい肉付きで、
Eカップの敏感なバストはかなりの美乳だとか、
しかし一度エッチのスイッチが入ると
キスだけで濡れてしまう
とってもエッチな女性です。

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

雪の日は『プレミアム回春』にもってこい!!!

2016年11月24日 変態野郎YM 雪の日は『プレミアム回春』にもってこい!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ 8周年記念イベント!
大創業祭!盛大に開催中!!!
23_%e5%93%81%e5%b7%9d_%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a58%e5%91%a8%e5%b9%b4%e5%80%8b%e5%88%a5300-400

はい。変態です。こんにちわ。

昨日は、お休みでした。
あざ~~っすm(_ _)m

昨日の過ごし方は
ちょっとまともに過ごせるかな?と思いきや
やはり寝まくってました。

一応、午前中に起きて
ゆっくり長めにシャワーを浴びて
スーツをクリーニングに出したりと
一日充実するんでねぇの?的な匂いがしたのも束の間。

昼過ぎに飯食ったらまた寝てましたorz

で、起きたらクリーニング屋が閉まる10分前。

ヤバす。マジでヤバす。

飛び起きて、クリーニング屋へ猛ダッシュ!

ギリギリ間に合いました。

やっぱ、ダラダラしてるとダメね。

そう分かってもきっと次の休みも
ダラダラしてしまうんだろうなと
脳みそへインプットしてしまう変態ですm(_ _)m

今日は朝から電車が雪のせいで激混みだったので
テンショングダグダです。

『おススメアテンダント』のご紹介です。

みき-age30
T162 ・ 89 (F) ・ 59 ・ 87
みき3P - コピー
礼儀正しく着物が似合う和風美人
 色白の柔肌にEカップ巨乳の持ち主
 性格はおっとり癒し系
 古風な大人の女性を感じさせる佇まい
 献身的なサービスが心情です。
 MにもSにも貴男好みに合わせられる柔軟性も
 兼ね備えている女性です。

みりか-age28
T152 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85

ar%e3%81%bf%e3%82%8a%e3%81%8b3p
身長が152cmと非常に可愛らしく、
小顔で綺麗系のおっとりした女性でとても品があり、
清楚なお嬢様タイプです。
意外な事に性感帯は背中とのことで、
優しくフェザータッチをされただけでも
濡れてしまうほどの敏感体質です。

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

本日、お得につき要注意!!!

2016年11月22日 変態野郎YM 本日、お得につき要注意!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ 8周年記念イベント!
大創業祭!盛大に開催中!!!
23_%e5%93%81%e5%b7%9d_%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a58%e5%91%a8%e5%b9%b4%e5%80%8b%e5%88%a5300-400

はい。変態です。こんにちわ。

1週間分の疲れが満タン状態で
もんのすんごく眠いです。

でも、今日一日の辛抱です。

明日は最低でも昼前までは寝たいですね。

で、昨夜もやっぱり帰ってから編集作業。
もう完全にダイエットなんか何処吹く風で御座います。

でも、ダメですね。
そろそろ両立出来るように頑張らないと。

だって健康じゃないと不健康な遊びも出来ないし
変態的メンタルも保てない。

変態的に頑張り時の様です。

でも、間違いなく今夜は夜更かし確定の
匂いがプンプンしてきます。

けど、きっと今夜は眠気に
負ける気がしないこともない。

こんなテンションだと
性欲も湧いてこないってもんです。

湧いてこないってもんなんですが
カワイコちゃんとはイチャコラしたいっす!

バカップルのみたいに乳繰り合いたいですな。

やぱ~り変態的妄想が
今日もアンストッパブルで御座います。

このまま、ノーブレーキで突っ走り、
退勤時間には明日のジョーの様に燃え尽きたい所存です。

それでは・・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

みはる-age33
T164 ・ 88 (D) ・ 59 ・ 90
b300-400
綺麗な黒髪のロングヘアー、スリムな美脚、
いやらしい身体つきは興奮せずには
いられないはずです。
性欲旺盛な若い方から
人生経験豊富な先輩の方々まで
どの年代の方にも好かれる気立ての良さと
知性を感じる趣の深い一面に触れてしまえば
彼女の独特な魅力の虜になってしまうことでしょう。

潤香-age26

T160 ・ 85 (C) ・ 59 ・ 86
AR潤香3P
心のこもった癒しのマッサージと回春マッサージ
本物の恋人を抱いているような
錯覚に陥るヘルスのプレー…
あぁ~こんな可愛らしくも愛おしく思える彼女が
本当に自分の彼女だったらな~っと絶対に思います!

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!

job_b