品川・五反田発の高級セレブデリヘル【品川セレブアロマージュ】のセレブなキャストを23区お届けいたします。

  • 受付時間 09:30~翌5:00
  • 営業時間 10:00~翌5:00
  • 03-6417-4022
オンライン予約
口コミブログを見る

普段出会う機会の無い品川や白金、目黒の令嬢たち──。 その選び抜かれたひと握りの上層階級の女性たちが、真心を込めて お客様をアテンドいたします。

『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part9

2017年12月11日 変態野郎YM 『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part9 はコメントを受け付けていません。

はい。こんにちわ。変態です。

今日はJrと一緒なんですが
ちょっと元気がないみたいで心配です。

大丈夫?Jr?(´・ω・`)

本日もこちらから!!!

【秋コスグループ】
クリスマス&年末大感謝還元祭!
全店舗同時開催!!!

今年一年の感謝の気持ちを込めて
豪華プレゼントイベントを開催致します!!

開催期間
2017年12月4日~12月31日

★総額1000万円の超豪華プレゼントが当たる★

ハズレなしで必ず当たる!!!
豪華景品をGETして下さい☆彡 

————————-

改めまして、こんにちわ。

いきなりですが・・・
月曜からこんなに気持ち良く晴れると
遊びたくなるのは変態だけでしょうか?

今日からまた新しい週の始まりと共に
今年の残りの日数が減っていきます。

そして、変態生誕41周年もやってきます。

昨夜、「1週間早いけど」と
店長からプレゼントを頂いてしまいました。

しかも、変態には見合わない
ハイブランドのネクタイでした。

他の人にあげてるのを見てはいたのですが
その時は「自分は変態だからないだろうな」と思っていたら
変態とか関係なかったみたいです。

変態的に感動(ノД`)・゜・。
大事に使わせて頂きます。

そんなことより・・・
最近ちょっと変態を怠けてしまってます。

そう。「変態的創作活動」が停滞中なんです。
イカン。ドゲンカセントイカン。

今年は変態DJの出番はもうないので
今年の残りの時間は「変態的創作活動」に没頭し
インスタグラムで変態的音楽を拡散しようと思います。

『おススメアテンダント』のご紹介です。

美雲-age28
T149・93(G)・59・86

————————-

にいな-age34
T164・84(B)・58・85

————————-

きい-age28
T151・84(D)・59・85

————————-

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・
【写メ日記】をCheck!!!

『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part8

2017年12月10日 変態野郎YM, 未分類 『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part8 はコメントを受け付けていません。

はい。こんばんわ。変態です。

もう外もすっかり暗くなり
大人のお楽しみタイム到来です。

今夜もコチラから!!!

【秋コスグループ】
クリスマス&年末大感謝還元祭!
全店舗同時開催!!!

今年一年の感謝の気持ちを込めて
豪華プレゼントイベントを開催致します!!

開催期間
2017年12月4日~12月31日

★総額1000万円の超豪華プレゼントが当たる★

ハズレなしで必ず当たる!!!
豪華景品をGETして下さい☆彡 

————————————

改めまして、こんばんわ。

これだけ早い時間で、外が真っ暗になると
完全に冬ですね。

すぐ暗くなって、いっぱい遊べないから
ガキンチョの頃は、冬が嫌いでした。

そう言えば、自分の冬嫌いは筋金入りでして
(冬生まれのくせに)
冬に盛んに行われるアウトドアスポーツ
スキーやスノボなんか一切やった事がありません。

だいたい、何だってクソ寒い時に
もっと寒い所に出かけていかなきゃならんのですか?
はしゃげる筈もなければ、楽しい筈がない。

いいですか?よく考えてください。

自分、変態じゃないですか?
隙きあらば真ッパにロングコートを
着込みたいじゃないですか?

でも、その行為に及ぶには
極寒は禁物なんですよ。

変態だって風邪引くじゃないですか?
引くんですよ。風邪。

即ち、健康じゃないと
変態は保てないんですよね。
分かりますよね?

そんな独自の季節感を持っているからこそ
変態は変態的なんですよ(´・ω・`)

そんなわけで・・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

のあ-age33
T158・90(E)・58・88

————————————

あこ-age28
T162・81(C)・56・78

————————————

まお-age26
T158・90(E)・59・88

————————————

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・
【写メ日記】をCheck!!!

『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part7

2017年12月10日 変態野郎YM 『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part7 はコメントを受け付けていません。

はい。変態です。こんにちわ。

今日もすっきり晴れ空が広がってます。
変態的に気持ち良いですね。

本日もこちらから!!!

【秋コスグループ】
クリスマス&年末大感謝還元祭!
全店舗同時開催!!!

今年一年の感謝の気持ちを込めて
豪華プレゼントイベントを開催致します!!

開催期間
2017年12月4日~12月31日

★総額1000万円の超豪華プレゼントが当たる★

ハズレなしで必ず当たる!!!
豪華景品をGETして下さい☆彡 

————————————

改めまして、こんにちわ。

昨日は、無事に「変態DJ現場復帰」する事が出来ました。

代わりにシフトを代わってくれた上に
ブログを書いてくれたJrよ

有難う(*´ω`*)

今回はクラブではなく
都内某所のシーシャ(水タバコ)バーで
BGMを変態的DJでプロデュースという企画でした。

機材のセッティングで30分押してしまったものの
プレイ自体は好評でした。

有り難い限りで御座います。

今回は、全く練習が出来ていなかったんですが
やはり10年間積み重ねた経験というのは
そんなに直ぐに衰えるものではないみたいです。

そんな中、久しぶりに会った友達とも
色んな話が出来て、とても有意義な時間でした。

色々と課題も浮かんできましたが
お得意のマイペースでゆっくりと
成熟させていこうと思います。

今回は全く変態的な内容でなく
申し訳ありませんでした。

また徐々に変態に戻ろうと思います。

『おススメアテンダント』のご紹介です。

もえ-age27
T166・88(E)・60・98

————————————

あやめ-age32
T164・88(D)・57・89

————————————

のあ-age33
T158・90(E)・58・88

————————————

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・
【写メ日記】をCheck!!!