品川・五反田発の高級セレブデリヘル【品川セレブアロマージュ】のセレブなキャストを23区お届けいたします。

  • 受付時間 09:30~翌5:00
  • 営業時間 10:00~翌5:00
  • 03-6417-4022
オンライン予約
口コミブログを見る

普段出会う機会の無い品川や白金、目黒の令嬢たち──。 その選び抜かれたひと握りの上層階級の女性たちが、真心を込めて お客様をアテンドいたします。

全身性感帯への誘い③

2017年11月8日 変態3号 全身性感帯への誘い③ はコメントを受け付けていません。

日も変態3号が降臨します。

前日のお話の続きを…

全身性感帯にするための方法

前より、性の楽しみ方が

スゴく楽しくなるかもしれませんよ…?

おっと、、その前にまずはこちらからどうぞ!

【秋コスグループ】創立9周年!!!
大創業祭!全店同時開催!!!

開催期間
2017年11月6日(月)~30日(木)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

100分 総額24,000円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『NEWT指名料』『入会金』全て込み!!
※本指名料は別途頂きます。

更に!!!

【いつもとは違う刺激をお届け】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パンストで手コキ&素股

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

思わず即射!快感の極みです!!!
厳選アテンダントのテクニックをお楽しみ下さい!

————————–

回は、性感帯に男女の差はなく

まずは、乳首から開発していけばいいというお話をしました。

→1回目の話はこちら←

→2回目の話はこちら←

さて、続いて全身性感帯にするために

何をすればいいのかをお話していきたいと思います。

前回の性感帯の男女の差について

ご理解があれば、

今回の話しがすっと入ってくるかもしれませんが

まだ、性感帯は男と女は違う!!って

思われると、ちょっとブレーキがかかってしまう内容になるので

偏見は捨てて下さい!

全てを開放することで

気持ちよくなれますし、

セックスが上手くなります。

いいでしょうか?

は、本題に入ります。

全身性感帯にするためには

やはり、自分の身体に集中しなければなりません。

そして、併せて

自分の気持ちも自分で高ぶらせて行くことが大事です。

さて、一番簡単な方法としては

『声をだす』ことです。

思い出してください。

女性がセックスの時に

大抵が声をだしていることを…

その理由をご存知ですか?

『気持ちいいから』でしょ?

そう、それも1つの理由ですが

もう一つ大事な理由があって

『自分自身を盛り上げる』という理由です。

そう、だから、セックスで受身になりやすい

女性の大部分が声をだすのです。

はそれますが、

セックス中に演技なんかしてんじゃねーよ!

なんて

心の狭い男になっては駄目です。

彼女達は

自分自身を盛り上げるために

声を上げていることだってあるんですよ。

、男性を喜ばせたいと思って声をだす場合もあるのです。

男性も受身になってる時は

声を出してあげたほうが

せめている女性も盛り上がってくる事もあります。

恥ずかしいかもしれませんが

なるべく声を出してみるといいです。

声をだすと、

声を出さないときよりも…

自然と気持ちよくなってきます。

こで名言の引用も

『人は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのだ。』

心理学者ウィリアム・ジェームスの言葉。

どういう意味?と思った方

『人は気持ちいいから声をだすんではなく、

声をだすから気持ちよくなるのだ』

ぜひぜひ、普段から声を出してみて下さいね。笑

さて、あなたが気持ちよくて

声を出してしまいそうな
『おススメアテンダント』のご紹介です。

抱き心地の良い美乳
T159 B93(E) W59 H93
rei2
————————-
高スキルの癒し天使
T158 B90(E) W58 H88

のあ
————————-
 
魅惑のスレンダーお姉様
T158 B85(C) W60 H85
————————-
 

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・
【写メ日記】をCheck!!!

全身性感帯への誘い②

2017年10月25日 変態3号 全身性感帯への誘い② はコメントを受け付けていません。

日も変態3号が降臨します。

昨日のお話の続きを…

全身性感帯にするための方法

前より、性の楽しみ方が

スゴく楽しくなるかもしれませんよ…?

おっと、、その前にまずはこちらからどうぞ!

【写メ日記】をCheck!!!

回は、視覚以外の

なるべく触覚で楽しむというお話をしましたが

→前回の話はこちら←

さて、続いて全身性感帯にするために

何をすればいいのかをお話していきたいと思います。

こで大きな思い込みがあると、

感じにくい身体が出来上がってしまうので、

気をつけて欲しい話しがあります。

そもそも性感帯に男女大きな差はありません

男だから…ち◯こ以外は感じない

とか

女性だから、首筋が感じやすい

とか

そういう事はありません。

大事なことは、

あなたもスゴく感じやすくなる事ができる

と心から思うことです。

身性感帯にする初歩として

まずどの部分を鍛えたらいいのか?

それは、

乳首です。

の先端部分は神経が集中している箇所であり、

その大きな一つとして、乳首が挙げられます。

開発方法としては、

亀頭や陰茎など刺激の強い部分と

同時に触れることが基本的な方法です。

性とのプレイで

手コキをされながら

乳首を舐められるのは

かなり効果的な開発方法と言えます。

ナニーで開発するのでしたら

「洗濯バサミを使って挟んでみる」

ただ、普通のプラスチック性の

洗濯バサミでは強すぎるので

木製の洗濯バサミがオススメです。

にも、人肌よりちょっと熱めにしたもので

乳首を温めるのも覚醒させるポイントです。

ベビーローションなんか使うと

女性に舐められたいる感覚になるのでオススメです。

すぐったいというのは

感じないんではなくて

敏感になっている証拠ですので

諦めずチャレンジしてみてください!

ちなみに、乳首だけで射精出来るという

強者もたくさんおりますので。笑

ちょっとでもチクニー(乳首オナニー)に

興味を持ったら…どうぞ!

『おススメアテンダント』のご紹介です。

こはく-age35
T160・85(D)・58・84

———————

ゆうこ yuko(24)
T163 B98(H) W59 H90

———————-

のぞみ nozomi(31)
T160 B89(F) W57 H84

———————

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・

大好評!『ドリームBINGO』

本日の当選番号:【345】

チャンスをGETされた方は
スグにお電話を!!!

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

全身性感帯への誘い

2017年10月24日 変態3号 全身性感帯への誘い はコメントを受け付けていません。

日は変態3号が降臨します。

どのぐらい変態なのか?

それは、

男性の性感帯について

超超超調べてきました。

超超超いい感じに

お伝えしたいと思いますが…

おっと、、その前にまずはこちらからどうぞ!

【写メ日記】をCheck!!!

てさて、

男性の性感帯なんて興味ねーよ!

なんて思われるかもしれません。

でも、もし男性の性感帯について

なたが…男性の性感帯について

深く理解したとしたら…

1.セックスが上手くなります。

2.受け身が今までの何十倍も楽しくなります。

3.早漏、遅漏改善にも繋がります。

この様に良いこと尽くしなんですよ。

ではでは、お話していきたいと思います。

ず、今回初登場なので、

さわりだけお話したいと思いますが

基本的に男性の性で

興奮したり、楽しむ要素としては

女性に比べてシンプルなイメージですよね。

極端な話

「ち◯こと視覚」

こちらの2点のみで

楽しんでる方が殆どだと思います。

そう…

一般的にはそうなんですが

ここで、視野を広げるんですね。

ここを増やすことで、先程の効果が得られるのです。

っていっても

言うのは易し

ち◯こは綺麗な女性に触られたり

舐められたりしたら

意識しようがしまいが

反応してしまいますよね。笑

これは、男の性なので、仕方ありません。

ですので、

まずは、視覚で興奮する

っていうのを一度シャットダウンしてみるんですね。

そうすることによって、

いわゆる5感の視覚以外が過敏になるんです。

性がセックスするときとか

フェラする時って基本的に

目を閉じてる事が多い理由もそこにあります

出来るだけ

自分の触覚に敏感にするのです。

店の様なアロママッサージのお店だったら

それを試験的に行う事が簡単だと思います。

マッサージを受けている時に

完全に目を閉じて

なるべく触覚を意識します。

自分の身体の何処を触られたりしたら反応するか?

どのぐらいの強さが心地いいのかとか

意識してみて下さい。

そうすることで、

今までと違った興奮の仕方が見つかってきます。

自分の身体の中に

性的なにかが生まれるように意識してみると

性感帯がどんどん増えてきます。

是非お試しを。

そのまま…お伝えしたいのは…

『おススメアテンダント』のご紹介です。

のあ noa(33)
T158 B90(E) W58 H88

———————

ゆうこ yuko(24)
T163 B98(H) W59 H90

———————-

のぞみ nozomi(31)
T160 B89(F) W57 H84

———————

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・

大好評!『ドリームBINGO』

本日の当選番号:【083】

チャンスをGETされた方は
スグにお電話を!!!

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022