品川・五反田発の高級セレブデリヘル【品川セレブアロマージュ】のセレブなキャストを23区お届けいたします。

  • 受付時間 09:30~翌5:00
  • 営業時間 10:00~翌5:00
  • 03-6417-4022
オンライン予約
口コミブログを見る

普段出会う機会の無い品川や白金、目黒の令嬢たち──。 その選び抜かれたひと握りの上層階級の女性たちが、真心を込めて お客様をアテンドいたします。

『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part8

2017年12月10日 変態野郎YM, 未分類 『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part8 はコメントを受け付けていません。

はい。こんばんわ。変態です。

もう外もすっかり暗くなり
大人のお楽しみタイム到来です。

今夜もコチラから!!!

【秋コスグループ】
クリスマス&年末大感謝還元祭!
全店舗同時開催!!!

今年一年の感謝の気持ちを込めて
豪華プレゼントイベントを開催致します!!

開催期間
2017年12月4日~12月31日

★総額1000万円の超豪華プレゼントが当たる★

ハズレなしで必ず当たる!!!
豪華景品をGETして下さい☆彡 

————————————

改めまして、こんばんわ。

これだけ早い時間で、外が真っ暗になると
完全に冬ですね。

すぐ暗くなって、いっぱい遊べないから
ガキンチョの頃は、冬が嫌いでした。

そう言えば、自分の冬嫌いは筋金入りでして
(冬生まれのくせに)
冬に盛んに行われるアウトドアスポーツ
スキーやスノボなんか一切やった事がありません。

だいたい、何だってクソ寒い時に
もっと寒い所に出かけていかなきゃならんのですか?
はしゃげる筈もなければ、楽しい筈がない。

いいですか?よく考えてください。

自分、変態じゃないですか?
隙きあらば真ッパにロングコートを
着込みたいじゃないですか?

でも、その行為に及ぶには
極寒は禁物なんですよ。

変態だって風邪引くじゃないですか?
引くんですよ。風邪。

即ち、健康じゃないと
変態は保てないんですよね。
分かりますよね?

そんな独自の季節感を持っているからこそ
変態は変態的なんですよ(´・ω・`)

そんなわけで・・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

のあ-age33
T158・90(E)・58・88

————————————

あこ-age28
T162・81(C)・56・78

————————————

まお-age26
T158・90(E)・59・88

————————————

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・
【写メ日記】をCheck!!!

『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part5

2017年12月7日 変態野郎YM, 未分類 『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part5 はコメントを受け付けていません。

はい。変態です。こんにちわ。

今日も気持ちの良い晴れ空ですね。
最近、書き出しが普通過ぎて
申し訳御座いませんm(_ _)m

本日もこちらから!!!

【秋コスグループ】
クリスマス&年末大感謝還元祭!
全店舗同時開催!!!

今年一年の感謝の気持ちを込めて
豪華プレゼントイベントを開催致します!!

開催期間
2017年12月4日~12月31日

★総額1000万円の超豪華プレゼントが当たる★

ハズレなしで必ず当たる!!!
豪華景品をGETして下さい☆彡 

————————————

改めまして、こんにちわ。

本日の変態は、少しばかし凹んでおります。

理由は簡単。
昨日、FunkyShitを
ブチかまし損ねたからです。

あぁorz
折角休みで時間もたっぷりあったのに!

昨日、FunkyShitをブチかまし損ねた経緯は・・

昨日、昼前くらいに宅急便の
到着のタイミングで起床。

受け取ってそのまま品物のテストをし
食事と洗濯を済ませて、変態的DJの練習のつもりが!

音が出ない!!!

もう一回言います。

音が出ない!!!
何で?さっきまで鳴ってたじゃん!!?

色々試すも、原因が一切分からず
遂に機材のどれかが逝ってしまったか?

いや!そんな筈はない!
きっと何か見落としある筈だ!

と、四苦八苦すること数時間
一度諦めてふて寝するも
納得いかずにもう1度チャレンジ

22時半を回った頃(既に音を出せない時間)
問題解決。

原因は接続チャンネルのボリュームを
何故か完全にOFFってた事でした。

良かったぁε-(´∀`*)ホッ

今、機材が逝ってしまったら
何も出来なくなるところでした。

次の休みは本番当日なので
昼間のうちにしっかり練習したいと思います。

『おススメアテンダント』のご紹介です。

のあ-age33
T158・90(E)・58・88

————————————

なみえ-age30
T165・86(C)・58・86

————————————

美雲-age28
T149・93(G)・59・86

————————————

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・
【写メ日記】をChack!!!

『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part2

2017年12月4日 変態野郎YM, 未分類 『プレミアム回春』で年末を駆け抜けろ!part2 はコメントを受け付けていません。

はい。変態です、こんばんわ。

いやぁ!やっぱり年末が感じられないっす!
やっぱ自分、紛れもなく変態で御座います!

今夜もこちらから!!

【秋コスグループ】
クリスマス&年末大感謝還元祭!
全店舗同時開催!!!

今年一年の感謝の気持ちを込めて
豪華プレゼントイベントを開催致します!!

開催期間
2017年12月4日~12月31日

★総額1000万円の超豪華プレゼントが当たる★

ハズレなしで必ず当たる!!!
豪華景品をGETして下さい☆彡 

————————————

改めまして、こんばんわ。

気が付いたら、外がすっかり暗くなり
早くも大人のお楽しみタイムに突入です。

皆さん、変態してますか?
ワタクシは、やはり変態です(´・ω・`)

さて、今日は非常に穏やかな気分で
仕事に臨めていて、スゴく捗ってます。

でも、不思議ですよね。

こんな日に限って、変態の血が
ふつふつと沸き立ってきます。

今日は、帰宅後にどんな変態的な事をしようか?
そんな事ばかり考えてしまいます。

でも正直な話、家に籠もりっきりで
変態的行為に及んだところで
「変態的世界平和」には直結しないんですよね。

かといって、本気出して
外で変態を謳歌してしまうと・・・

タイーホ確実(´・ω・`)

やっぱりタイーホは駄目です。
それだけで「変態的世界平和」が
達成不可能となってしまうんで。

普通に生きるだけで大変なこのご時世
「変態」である事は、やはり崇高な事ですね。

『おススメアテンダント』のご紹介です。

なみえ-age30
T165・86(C)・58・86

————————————

きみ-age27
T155・82(B)・58・86

————————————

のぞみ-age31
T160・89(F)・57・84

————————————

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・
【写メ日記】をCheck!!!