品川・五反田発の高級セレブデリヘル【品川セレブアロマージュ】のセレブなキャストを23区お届けいたします。

  • 受付時間 09:30~翌5:00
  • 営業時間 10:00~翌5:00
  • 03-6417-4022
オンライン予約
口コミブログを見る

普段出会う機会の無い品川や白金、目黒の令嬢たち──。 その選び抜かれたひと握りの上層階級の女性たちが、真心を込めて お客様をアテンドいたします。

曇り空でも『プレミアム回春』はHOTですよ♪

2016年10月30日 変態野郎YM 曇り空でも『プレミアム回春』はHOTですよ♪ はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

本日も「写メ日記」をCheck!!
ARコラージュ

はい。変態です。こんにちわ。

お久しぶりです。

3日振りに書かせて頂きます。
「やっと死んだか」と期待せてしまい
申し訳ありません。

このとおり、ピンピンしております。
昨日はお休みを頂いておりました。

最近、ダイエットはかなりサボリ気味で
(ウォーキングは頑張って継続中)
帰って直ぐにPC立ち上げて
画面とにらめっこの連続で御座います。

昨日はイントロのトラックが作り終わったので
その上に乗っけるSEのスクラッチ録りをやったんですが
基本スクラッツは下手くそなので
なかなか納得できず・・・

最終的にはやる気をなくして
一回録ったコスリを全消去。

ついでに夕方からの予定も断り
家でふて寝をしておりました。

最近、急にプライベートが充実し過ぎたのと
休みに入る前の二日間がかなりハードだったのも手伝い
疲れ気味だったみたいです。

こんな時はやはり女性の柔肌と温もりが
恋しくなってしまいます。

そう思ってみたところで
そんな望みなんか叶うはずもなく
一人部屋で悶々としておりました。

いかんなぁ。こういうの。

まぁ次の休みには新しいスーツが届く予定なので
それで自己満に浸りたいと思います。

そんなんで満たされるかな?

まぁその時のテンションも楽しみながら
頑張りたいと思います。

それでは・・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

みほ-age28
T158 ・ 92 (G) ・ 62 ・ 85
10:00~18:00
%e3%81%bf%e3%81%bb2p
前から知っていたかのような親近感を
感じさせてくれる魅力的な女性です。
さらには、醸し出す色気に心が躍り、
胸が高鳴ります。
可愛らしさと愛嬌も兼ね備えていて、
貴方の心を掴んで離さないことでしょう。
揉み応えのあるGカップのバストに、
クビレからヒップにかけての美しい曲線は
いつまでも見ていたいと思わせてくれます。

ゆきな-age31
T148 ・ 83 (D) ・ 57 ・ 84
12:00~21:00
ゆきな新3P
キラリと光る綺麗可愛い
アテンダント『ゆきなさん』!

アイドルのようにチャーミングな彼女に
癒される事間違いありません!

小顔で愛くるしい 瞳。
思わず後ろからギュッと抱きしめたくなります!

—+++—+++—

【ご新規様限定】最大7000円OFF!!!
20160810_ヘブン_240-320

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

 

 

アテンダント募集中!!!
job_b

『プレミアム回春』はやっぱり最高なんです!!!

2016年10月25日 変態野郎YM 『プレミアム回春』はやっぱり最高なんです!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

本日も「写メ日記」をCheck!!
ARコラージュ

はい。変態です。こんにちわ。

いきなりですが、今日もやっぱり眠いです。

昨夜とその前は結構眠れたんですが
まだ足りないみたいです。

さて、大変です。

作り始めたMixCDですが
イントロに引っ張ったベースラインが
超カッコいいんですが、BPMがどうも速すぎるみたいで
ドラムラインが上手く乗っかりません。

あのフレーズを見つけたときは
『来た!これ!(・∀・)』と
大喜びだったんですが・・・

思わぬ落とし穴でしたorz

でも、いいです!
だって明日は休みだから!(・∀・)

早い内に用事を済ませて、また録り直すなり
探し直すなりしたいと思います。

明日も楽しい一日になりそうです。
(一人だけど)

最近、何だか頑張り過ぎてたみたいなので
きょうはちょっと気楽に
肩の力を抜いていきたいと思います。

それでは・・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

みはる-age33
T164 ・ 88 (D) ・ 59 ・ 90
18:00まで
b300-400
綺麗な黒髪のロングヘアー、スリムな美脚、
いやらしい身体つきは興奮せずには
いられないはずです。
性欲旺盛な若い方から
人生経験豊富な先輩の方々まで
どの年代の方にも好かれる気立ての良さと
知性を感じる趣の深い一面に触れてしまえば
彼女の独特な魅力の虜になってしまうことでしょう。

ゆうこ-age24
T163 ・ 98 (H) ・ 59 ・ 90
15:00~24:00
%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%933p
もはや彼女の良さは語らずともですが
 エキゾチックで色気を感じさせるルックス。
 一目で分かる異常なまでの胸の膨らみ
 それでいてクビレがあり、そしてスタイルも抜群!!
 超巨乳でエッチな女神なので
 隣にいるだけで心臟がバクバクすることでしょう。

もえ-age27
T166 ・ 88 (E) ・ 60 ・ 98
15:00~23:00
%e3%82%82%e3%81%883p
雪のように白く絹のように滑らかな美肌に
飾らない美しさと持って生まれた絶大なプロポーション
同じひと時を過ごした思い出を語らうだけで
心地よい程の安らぎが生まれる甘く切ない至福のひと時
引き寄せられる大人の色気と癒しを感じ
彼女の色香を存分に楽しんで頂ける事でしょう。

—+++—+++—

【ご新規様限定】最大7000円OFF!!!
20160810_ヘブン_240-320

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

—+++—+++—

アテンダント募集中!!!
job_b

週の始まりは『プレミアム回春』に限ります!!!

2016年10月24日 変態野郎YM 週の始まりは『プレミアム回春』に限ります!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

本日も「写メ日記」をCheck!!
ARコラージュ

はい。変態です。こんにちわ。

ワタクシ、昨日はお休みを頂いておりました。

まぁ変態が休もうが何だろうが
皆さんには関係ないですね。

すいませんm(_ _)m

でもね。変態であることを理由に
今日も好き勝手に書かせて頂きます。

それにしても、やはり音楽は楽しいですな。
正に『音』を『楽しむ』と書いて
『音楽』とは良く言ったものです。

今、昔のダンス仲間の為にMIXを製作中でして
使う曲はある程度は決めてたんですが
イントロのイメージが固まらずにいたんです。
それで、DJを始めた頃に気持ちを戻してみたら
イメージが出始めたので早速デスクへ。

先ずは自分の作品であることを紹介する
ボイスを録って加工。
次にイメージに近い音源をあれやこれやと
物色して物色して物色して・・・発見。

更に使えそうなフレーズを
探して探して・・・発見。

それをサンプリング。

更にサンプルソースを吟味して
実際に使う部分だけに短縮。

それをコピーして使いたい小節数まで伸ばして・・

ここまで終えるのに気が付いたら
2時間半。

始める時間がもっと早ければ
イントロ部分は完成出来てたかもしれませんが
まぁ色々とタイミングってのがあるもんで
こればっかは仕方ないです。

先ずは一歩目は踏み込めたので
これで良しとしましょう。

また明後日休みなので
体力的に余裕があれば
一気に進めたいと思います。

さぁ今日は変態的要素一切なしで
書かせて頂きましたが
中身は『変退色』一色ですので
悪しからずm(_ _)m

『おススメアテンダント』のご紹介です。

みはる-age33
T164 ・ 88 (D) ・ 59 ・ 90
18:00まで
b300-400
綺麗な黒髪のロングヘアー、スリムな美脚、
いやらしい身体つきは興奮せずには
いられないはずです。
性欲旺盛な若い方から
人生経験豊富な先輩の方々まで
どの年代の方にも好かれる気立ての良さと
知性を感じる趣の深い一面に触れてしまえば
彼女の独特な魅力の
虜になってしまうことでしょう。

れい-age27
T159 ・ 93 (E) ・ 59 ・ 93
れいAR3P
スタイルの方も丁度抱き心地の良い程よい肉付きで、
Eカップの敏感なバストはかなりの美乳だとか、
しかし一度エッチのスイッチが入ると
キスだけで濡れてしまう
とってもエッチな女性で、乳首を舐められたり、
吸われたりしながらアソコに
指を入れられると大きな喘ぎ声と一緒に
イッテしまうのだとか、美人な女性が本気でイク姿を観たら
大抵の男性なら興奮度MAX間違いなしです♪

ゆきな-age31
T148 ・ 83 (D) ・ 57 ・ 84
12:00~19:00
ゆきな新3P
キラリと光る綺麗可愛いアテンダント『ゆきなさん』!
アイドルのようにチャーミングな彼女に
癒される事間違いありません!
小顔で愛くるしい 瞳。
思わず後ろからギュッと抱きしめたくなります!

—+++—+++—

【ご新規様限定】最大7000円OFF!!!
20160810_ヘブン_240-320

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

—+++—+++—

アテンダント募集中!!!
job_b