品川・五反田発の高級セレブデリヘル【品川セレブアロマージュ】のセレブなキャストを23区お届けいたします。

  • 受付時間 09:30~翌5:00
  • 営業時間 10:00~翌5:00
  • 03-6417-4022
オンライン予約
口コミブログを見る

普段出会う機会の無い品川や白金、目黒の令嬢たち──。 その選び抜かれたひと握りの上層階級の女性たちが、真心を込めて お客様をアテンドいたします。

大晦日もやっぱり『プレミアム回春』でプレミアムな時間を!!!

2016年12月31日 変態野郎YM 大晦日もやっぱり『プレミアム回春』でプレミアムな時間を!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ
年末!大還元祭!開催中!!!
%e6%99%af%e5%93%81-%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%a4%a7%e6%84%9f%e8%ac%9d%e9%82%84%e5%85%83%e7%a5%ad300-400

はい。こんにちわ。変態です。

いやぁ遂に来ちゃいましたね。この日が。

今日と明日は、年に一度のプレミアムDAY
大晦日&お正月ですね。

もうこの歳になってくると
正直それらしい過ごし方なんか
一切しないんですけど・・・

今年はちょっと違うのが
かなり嬉しかったりしてます(*´ω`*)

準備で色々と大変で
昨夜もあんまり寝れてませんが
店長が幹事を任せてくれているので
ヘバるわけにはいきません。

変態的に頑張ります。

今年は、変態に目覚め
変態的に終えるという
変態冥利に尽きる1年でした。

これも偏に変態ブログ読者の
皆様のお陰で御座います。

本当に有難う御座いますm(_ _)m

来年は今年以上に変態的な1年を送れる様
変態道に邁進していきたい所存で御座います。

皆様の変わらぬ御愛好だけが
頼りでございますので
2017年もどうかよろしくお願い致します。

今日のDJ楽しみだなぁ~~(*´ω`*)

それでは今年最後の・・
『おススメアテンダント』のご紹介です。

まりん-age28
T158・85(C)・60・85
20:00まで
ar%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%933p
真っ直ぐと綺麗に伸びた脚に
正に「マーメイドライン」と呼ぶに相応しい
美しく括れたウエストラインは
世の男性の視線をとらえて離しません。

彼女と肌を重ねた瞬間に
頭の先からつま先まで
彼女の感触で埋め尽くされ
優しくもあり、華やいだ時間を
お過ごし頂ける筈です。

みほ-age28
T158・92(G)・60・85
12:00~20:00
%e3%81%bf%e3%81%bb2p
揉み応えのあるGカップのバストに、
クビレからヒップにかけての美しい曲線は
いつまでも見ていたいと思わせてくれます。
前から知っていたかのような親近感を
感じさせてくれる魅力的な女性です。
さらには、醸し出す色気に心が躍り、
胸が高鳴ります。 

もえ-age27
T166・88(E)・60・98
15:00~20:00
%e3%82%82%e3%81%883p
雪のように白く絹のように滑らかな美肌に
飾らない美しさと持って生まれた
絶大なプロポーション
同じひと時を過ごした思い出を語らうだけで
心地よい程の安らぎが生まれる
甘く切ない至福のひと時
引き寄せられる大人の色気と癒しを感じ
彼女の色香を存分に楽しんで頂ける事でしょう。

雪乃-age27
T165・88(D)・59・89
15:00~20:00
%e9%9b%aa%e4%b9%833p3
お話しが好きという彼女とのひと時は
明るく楽しく身も心も満足する
お時間をお約束します。
ベッドに入れば
忽ち魅惑のエロテクニシャンに。
さっきまでの彼女とは別人の様なギャップを
心ゆくまでお楽しみ下さいませ。

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

営業時間 10:00~20:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

—+++—+++—

グループ店続々出店中です!!!
1481207325qwcx_%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e5%90%84%e5%ba%97%e7%94%a8%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e5%91%8a%e7%9f%a5%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b
乞うご期待!!!

—+++—+++—

今年の締めくくりは『プレミアム』時間で間違いなしです!!!

2016年12月30日 変態野郎YM 今年の締めくくりは『プレミアム』時間で間違いなしです!!! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ
年末!大還元祭!開催中!!!
%e6%99%af%e5%93%81-%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%a4%a7%e6%84%9f%e8%ac%9d%e9%82%84%e5%85%83%e7%a5%ad300-400

はい。変態です。お早う御座います。

いやぁ1年経つのって早いもんですね。
もう今日と明日だけですよ。

今年も色んな人に世話になりっぱなしの1年でした。
本当にお世話になりましたm(_ _)m
有難う御座いますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

一番大きかったのは、今年2回もDJ出来たこと。
その内の1回は明日ですけど。

でも、大好きなことをやりながら
年越しってのが一番幸せな気がします。

明日は変態的に頑張りたいと思います。

さて、明日は18時~25時という
超ロングラン忘年会なんですが
これだけの長丁場でプレイしたことがないので
かなり不安はありますが、頑張りますよ。

一応、流れは頭の中にあるのですが・・・
一つだけ問題が!

一番最初は、jazzやらlatinやらをやろうと思っているのですが
次にやろうと思ってるR&Bより
曲の創りやら音色がjazzやらの方が

派手だという・・・orz

で、先日の休日に練習している時に思いついたのが
どのジャンルも派手な音で通せばいいんじゃね?(・∀・)

という、極端過ぎる結論。

まぁ自分の趣味に走り過ぎて引かれるよりはマシかなと。

年に一度ことで、来年は同じことが出来るとも限らないので
精一杯頑張りますよ!変態的に(・∀・)

『おススメアテンダント』のご紹介です。

涼子-age29
T155・83(C)・59・93
grdr0015861925_0159635039pc
ここに今、最強のエロが降臨するかの如く
舞い降りた堕天使と言うべき女性が現れました。
全ての快楽を追求する探究心や男性をもてなす心
類まれなるポテンシャルを秘めております。
楽しくいやらしくをモットーにしており、
涼子ワールドを繰り広げ楽しめること間違いありません。
これまでの経験を屈指して、世の男性の心を捉えて離さない
そんな予感が致します。

あいな-age29
T155・88(D)・57・86
12:00~22:00
ARあいな3P
綺麗かつ可愛い雰囲気の両方を醸し出す・・・
これぞまさに日本男児が求める
完璧な女性と言っても
過言ではないでしょう。

まりん-age28
T158・85(C)・60・85
15:00~翌1:00
ar%e3%81%be%e3%82%8a%e3%82%933p
真っ直ぐと綺麗に伸びた脚に
正に「マーメイドライン」と呼ぶに相応しい
美しく括れたウエストラインは
世の男性の視線をとらえて離しません。

彼女と肌を重ねた瞬間に
頭の先からつま先まで
彼女の感触で埋め尽くされ
優しくもあり、華やいだ時間を
お過ごし頂ける筈です。

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

—+++—+++—

グループ店続々出店中です!!!
1481207325qwcx_%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e5%90%84%e5%ba%97%e7%94%a8%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e5%91%8a%e7%9f%a5%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b
乞うご期待!!!

—+++—+++—

来年と言わず年内『プレミアム』尽くし如何ですか?

2016年12月29日 変態野郎YM 来年と言わず年内『プレミアム』尽くし如何ですか? はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!
品川セレブ アロマリアージュです!

秋コスグループ
年末!大還元祭!開催中!!!
%e6%99%af%e5%93%81-%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%a4%a7%e6%84%9f%e8%ac%9d%e9%82%84%e5%85%83%e7%a5%ad300-400

はい。変態です。お早う御座います。

昨日はお休みを頂いておりました。
有難う御座いますm(_ _)m

って誰にお礼を言ってるかは謎ですが
今日も?今日は元気にいきたいと思います。

さて、昨日はやはり誰と会うことのない一日でしたが
いつもより充実しておりました。

変態ではあるんですが
ちょっとした大掃除的な事をしてみました。

って、その前に自分で聞き捨てならないことを
書いてしまいましたね。

『変態ではあるんですが』って
変態が大掃除しちゃいけないなんてことはない!

むしろ健全な変態でいるために
掃除は不可欠!

って訳で、変態的に散らかった部屋を片付けて
かなり気分もスッキリしました。

起きて直ぐは、『だり~』って感じだったんですが
夕方過ぎに、DJ用のmacbookのキーボードの手入れをしていたら
止まらなくなり、結構な勢いで片付いてしまいました。

macbookもimacもアルコールで全部拭き上げたんですが
ここまで汚れてたかという汚れっぷり。

拭き上げた後が
手触りサラッサラで気持ちいいのなんのって。

これで、大晦日にDJやってとなると
来年は本当に良い年が迎えられそうです。

さぁ 来年は彼女出来るかな?

望むことはそれだけじゃないので
頑張ります!!!

『おススメアテンダント』のご紹介です。

みりか-age28
T152・84(C)・56・85
11:00~20:00
ar%e3%81%bf%e3%82%8a%e3%81%8b3p
身長が152cmと非常に可愛らしく
小顔で綺麗系のおっとりした女性で

とても品があり清楚なお嬢様タイプです。
意外な事に性感帯は背中とのことで、
優しくフェザータッチをされただけでも
濡れてしまうほどの敏感体質です。

ゆきな-age31
T148・83(D)・57・84
15:00~23:00
ゆきな新3P
キラリと光る綺麗可愛い
アテンダント『ゆきなさん』!
アイドルのようにチャーミングな彼女に
癒される事間違いありません!
小顔で愛くるしい 瞳。
思わず後ろからギュッと
抱きしめたくなります!

本日もご指名・ご予約
お待ちいたしております。
是非お電話くださいませ。

受付時間 09:30~翌5:00
営業時間 10:00~翌5:00
電話番号 03-6417-4022

アテンダント募集中!!!
job_b

—+++—+++—

グループ店続々出店中です!!!
1481207325qwcx_%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e5%90%84%e5%ba%97%e7%94%a8%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e5%91%8a%e7%9f%a5%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b
乞うご期待!!!

—+++—+++—