品川・五反田発の高級セレブデリヘル【品川セレブアロマージュ】のセレブなキャストを23区お届けいたします。

  • 受付時間 09:30~翌5:00
  • 営業時間 10:00~翌5:00
  • 03-6417-4022
オンライン予約
口コミブログを見る

普段出会う機会の無い品川や白金、目黒の令嬢たち──。 その選び抜かれたひと握りの上層階級の女性たちが、真心を込めて お客様をアテンドいたします。

マンデーナイトはプレミアムに!蜂蜜があなたを癒します♪

2017年7月31日 変態野郎YM マンデーナイトはプレミアムに!蜂蜜があなたを癒します♪ はコメントを受け付けていません。

はい。変態です。こんばんわ。

さて、今日で7月が終わりですね。
月末の夜を如何お過ごしでしょうか?

大絶賛継続中!!!
『ドリームBINGO』

本日の当選番号:【766】

改めまして、こんばんわ。

さて、月の夜も更けてきて
皆さん、ご帰宅される方もいれば
一遊びされる方もいらっしゃるかと思います。

え?変態はどうするかって?
帰ります。23時回ったら
変態的過ぎる程真っ直ぐ帰ります。

今日は、明日の夜を変態的に過ごす為に
ゆっくり休むつもりだったんですが
昨夜創った曲が変態的にダサかったので
また創り直したいと思います。

今回は、編集の段階で「う~~む」と
不安がいっぱいだったんですが、
取り敢えずは出来ているので
パターンを並べるだけ並べてみたんですが
少し間をおいて聴いてみると・・・

それはそれは恐ろしいほどの
ダサさを輝かせておりました。
このダサさで妥協してしまった事を
変態的に後悔しております。

今夜はまた変態的に悩む一夜になりそうです。

「産みの苦しみ」というのは
どんな事にもついて回るので
この苦しみを変態的に楽しみたいと思います。

『おススメアテンダント』のご紹介です。

 

あやな-age31
T159・86(D)・59・88

【写メ日記】はこちら

——————–

いずみ-age28
T166・93(G)・60・91

【写メ日記】はこちら

——————–

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・
【写メ日記】をCheck!!!

明日からは8月!7月の遊び収めはプレミアムに!!!

2017年7月31日 変態野郎YM 明日からは8月!7月の遊び収めはプレミアムに!!! はコメントを受け付けていません。

はい。変態です。こんにちわ。

いやぁ全く暑いもんですな。
今日も変態的発汗量で出勤してきました。

流れる汗を拭いながら・・・
【写メ日記】をCheck!!!

改めまして、こんにちわ。

さて、大変です。
書く事が思い浮かびません。

(´・ω・`)困った・・・

こんな時は変態的ホモネタが
持ってこいのネタなんですが・・・
ついさっきO氏にまた拒否られました

orz

出勤直後にそんなに
冷たくしなくたっていいのに。

話は変わりまして
つぎの給料日以降なんですが
ここ最近めっきりと「人妻お戯れタイム」を
実施していないので、そろそろと考えてます。

だが、しかし!!

変態的物欲の急上昇が抑えられず
もの凄い勢いで迷っております。

「ジャンベ」を取るか
「人妻」を取るか・・・

今世紀最大と言っても過言ではない程
大きく揺れ動き、迷いに迷っております。

で、ここで一つ思うのが
どれだけO氏やG氏に恋い焦がれても
所詮は叶わぬ思いなら・・・

それならばお金を払ってでも
「人妻」にお世話になるしかない様です。

明日の夜・・・
変態の自宅で何かが起こる!!!

『おススメアテンダント』のご紹介です。

【本日デビュー決定】
えれな-age34
T154・84(D)・58・85

【プロフィール】はこちら

———————

もえ-age27
T166・88(E)・60・98

【写メ日記】はこちら

———————

ゆうか-age27
T160・84(D)・58・88

【プロフィール】はこちら

———————

『ドリームBINGO』

本日の当選番号:【766】

明日からは!プレミアムな1週間を!!!

2017年7月30日 変態野郎YM 明日からは!プレミアムな1週間を!!! はコメントを受け付けていません。

はい。変態です。こんばんわ。

日曜日も終わりですね。
サザエさんとチビまるこちゃんを
今週も観れませんでしたorz

日曜日を満喫出来なくても・・・
『ドリームBINGO』

本日の当選番号:【414】

改めまして、こんばんわ。

さっきのサザエさんの件は気にしないで下さい。
思わず心の叫びが漏れてしまいました。

さて、時間も21時を回って
俄然集中力が続かなくなってきております。
事ある毎にタバコを吸いに行ってます。

で、ついさっきG主任に
「舐めとんのか!舐めるんだったら
ワシの事をなめんかい!ワレ!ゴルァ!!」と
怒鳴られました。

え?いいの?(´・ω・`)
スゴいよ?俺・・・

彼はきっとO氏同様
この変態なしじゃ生きられない
そんな身体になってしまうのでしょう。

でも、これで良いのです。

コレこそが・・・
「世界を変態に染める」という
実に崇高な行為で御座います。

それに加えて
「変態的創作活動」を加速させると
瞬く間に世界は変態で染まっていくのです。

とある日曜日の夜更け・・
こんな風に「変態的世界平和」を
本気で願って止まないのです。

『おススメアテンダント』のご紹介です。

香緒-age27
T161・85(E)・58・87

【写メ日記】はこちら

——————–

咲良-age32
T160・84(D)・59・86

【写メ日記】はこちら

——————–

まお-age26
T158・90(E)・59・88

【写メ日記】はこちら

——————–

本日も沢山のお問合せ
お待ちしてますm(_ _)m

最後に・・・
【写メ日記】をCheck!!!